共に美を追求し、
豊かな人生をサポートする存在を目指します

どれくらいの期間で、どのようにきれいになりたいのか。 具体的な目標はおありの方もいれば、漠然としたお悩みという方もいらっしゃるはず。 患者様によってそのイメージは様々です。
来院された方に必ず行う最初の治療「カウンセリング」では、S Beauty Clinicではその方のご要望を正 しく理解し同じ目線になって考えることを重要視しています。
美容医療のスペシャリストとして、最新の医療を用いた安心・安全なサービスを提供し、身体の内側から の美を手に入れていただきたい。 治療を通じて、人生を輝かせるお手伝いができることが、私たちの最大のよろこびでもあります。
そのために、患者様にとって最善の施術を提案するセンスと、日々誠実に技術革新を続けることをお約束い たします。

院内のご紹介

ブライダルコース

人生で一番輝く瞬間を応援いたします

目標や期間、ご予算に応じて、様々な施術を組み合わせて医師がオーダーメイドのコースを考案。
痩身だけでなく、トータルビューティーを目指した美容プランをご提案いたします。
詳しくは痩身美容の医療機器ページをご覧になるか、当クリニックまでお問い合わせください。

プラン例

○二の腕痩せ集中プラン
○背中(上)の脱毛・美白・色素沈着ケア
○お顔の肌質改善・美肌・シミ・そばかす治療

産後コース

産後ダイエットはお早めに

出産により崩れてしまった体系は、通常の肥満とはメカニズムが異なるため、産後の忙しい時期に油断していると、体質が変わりそのまま体系が戻らなくなってしまった、という声をよく聞きます。
産前についた脂肪は柔らかく燃焼しやすいので、産後ダイエットは早く始めるのが成功への一番の近道と言えるでしょう。忙しい患者様のために、無理せず・効率よく痩せられるコースをご案内致します。

“美しくありたい”すべての女性のために

アンチエイジング

「いつまでも若々しく」「あの頃のような若さを取り戻したい」
エスビューティークリニックでは、最新の美容医療 を用いてあなたの若さを取り戻します。
女性医師の診断により個々の老化状況を正し く把握し、注射や医療機器による治療、オペなどの豊富な施術から効果的なアプローチを導き出します。

シミの種類・原因を見極めて、効果的な治療を

しみは様々な種類があり、原因によって治療法が変わります。 素人判断で治療するのは悪化のリスクを伴いますので、しみの種類を正しく診断し、最も効果的な治療を行っています。

当院ではレーザー治療を中心に、生活の中でできるケアまで総合的な改善を指導していきます。

主な症例

★ 表在性色素斑(シミ・そばかす)
★ 肝斑
★ アンチエイジング(毛穴・ニキビ痕・肌質改善)
★ 血管治療(赤ら顔・毛細血管拡張)
★ 脱毛(産毛・軟毛) ○ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)
○あざ
○外傷性色素沈着
○刺青
○ほくろ

※★印は全顔メニューとなります。
その他、カウンセリング時にメニューをご提案いたします。
※全顔メニューの他、首・デコルテ・背中・手の甲・前腕のメニューもございます。

気になる目元・口元のしわ、小じわを解消

加齢とともに増えてくる”しわ”。また20代からでも目元・口元などの小じわが目立ってくることもあり、どの部分がしわになるかには個人差が大きいです。
原因は老化だけとは限らず、紫外線、食生活、肌の乾燥、顔の筋肉の減少など様々です。
原因・種類によって効果的な治療法も変化しますので、まずはカウンセリングと診断をお勧めいたします。
定期的な治療で常にハリのある皮膚状態を保ち、しわが皮膚に刻み込まれるのを防ぎます。

こんな悩みを持つ方におすすめします

○最近、額・目の周りなど、部分的なしわが気になる
○顔全体的に小じわが多い ○将来的にしわを予防したい
○乾燥肌なので心配
○若々しい印象を手に入れたい
○肌にハリがなくなってきた

顔のたるみを取り、ハリのある美肌を取り戻す

年齢を重ねると皮下の筋肉が衰え、コラーゲンやエラスチンなどの成分も減少することで皮 膚と皮下組織が落ちてたるんで見え、若々しさが失われます。また、顔に余分な脂肪がつく ことによってたるみとなることもあります。
当院では、たるみを引き起こしている要因をしっかりと診断し、できる限り安全な治療をご 提案します。

こんな悩みを持つ方におすすめします

○特定の部分を集中的に治療したい
○周囲に気づかれずに確実に美肌になりたい
○ダウンタイム無しで小顔になりたい