アンチエイジング注射

エラ痩せ
ワキガ・多汗症

ボツラックスとは

最新の技術が実現する、美しく⾃然な形成

美容において、主に表情ジワの改善効果で⼈気の⾼いボツリヌストキシン製剤。
ボツラックスは厚⽣労働省認可で著名なボトックスと同様のA型ボツリヌストキシン製剤で、韓国ヒューゲル社製の製剤です。
KFDA(韓国⾷品医薬品安全庁)に医薬承認されており、効果と安全性を認められています。

ボツラックスの特徴

シワ治療をはじめ、様々な症状に効果を発揮

ボツリヌス製剤は筋⾁の動きを抑制する働きがあり、「表情しわ」のような筋⾁によっておこる「しわ」を⽬⽴たなくさせる効果があります。
筋⾁の動きを制御する事で、肩凝りの改善、ふくらはぎの筋⾁太りの解消など、応⽤することで様々 な症状の解消に効果を発揮します。

シワ治療

筋⾁の動きを抑制する働きがあり、特に「表情じわ」のような筋⾁によっておこる「しわ」を⽬⽴た なくさせる効果があります。 話す、笑う、顔をしかめるなど表情を変化させたとき、顔に⽼けや疲れて⾒えるなどの印象を与えて います。 ボツラックスをシワの周りに注射することによって筋⾁の動きを抑え、シワを伸ばすことができま す。頑固な深いシワより、表情を作ることによってできるシワにより効果があります。定期的に注⼊ をしていくことで若々しい顔を保つことができますし、しわが深く刻まれることを予防する効果もあ るので、⽼け顔になりにくいというメリットもあります。

ワキガ・多汗症の治療にも

ボツラックスには、神経の末端から分泌される伝達物質「アセチルコリン」の分泌を抑制するという働きがあります。
この働きを多汗症治療に応⽤し、アセチルコリンの分泌をボトックス注⼊法で抑制することで、過剰 な汗の分泌をブロックして、汗やワキガ臭を少なくすることができます。

様々な部位への注⼊治療が可能

ボツリヌス製剤の筋⾁の動きを抑制する働きにより、「エラ」と呼ばれる咬筋にボツラックスを打つ ことで、⼩顔を作る治療法も確⽴しています。 その他の応⽤として、「⾜痩せ」「肩こり」などの治療も有効なので、ご興味のあり⽅は医師に問い 合わせいただければ詳しい治療内容をご案内させていただきます。

こんなお悩みを持つ方におすすめします

○細かい表情ジワが気になる
○手術はせずに治療したい
○笑顔が老けてみられる